プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



老人施設にいる父と・・・風・・・

老人施設に入った父・・・
環境が変わったせいか、ちょっと前に発熱しなかなか回復しません

あっと言う間に症状が進み、回復するのはめっちゃ遅い・・・
歳をとるとこんな感じになるんでしょうね

でもね、施設にいると本人も家族も安心です
プロの目がありますからね

他県から近くに来たので、晴れた日には車いすでも風と散歩とかしたいなぁ~
なんて思ってたんですけどね
なかなか叶いそうにありません

父はチビだった頃の風と会ったことがあります

毎日面会に行くたびに「風はお留守番か?」とか「ここには犬入れないよな」とか
風のことが気になるようす

(父・・・チビ風しか知りませんから、今のデカさにびっくりかも・・・汗)




少し元気になったらお外で会えばいいね♪・・・・・

と、思うものの・・・・・・

お転婆娘ですからね、心配ではあります



「あ~!このひと会ったことあるよね!風知ってるよ!ね?ね?会ったことあるでしょー???
風と遊ぶ?あそぼーよ!楽しいことしよー!何する?何がいい?ねー!早く遊ぼうよ~!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」
そんな様子が目に浮かぶのですよ・・・
飛びかかりながらお膝に足かけて、わんわんぎゃんぎゃん物申す・・・・



みなさんも想像できるでしょ?
犬飼いの方でも引き気味のぎゃんぎゃん

犬に慣れていない父の反応はどうなんだろー・・・・・・・


ふぅ~・・・(←これは母のため息でゴザイマス)


まぁー、何が刺激になるやわかりませんしね!
ハハハハハハハハハハハハ・・・

心配だと言いながらも実行あるのみ!の私なんでしょうきっと・・・


風はおしとやか







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

施設

くっきさんは、うちに来る前は母と二人…一人と一匹で暮らしてたので、施設には無条件で入れます。
「ほえることが無い」のと「歩けない」っていうのも、許可が下りた理由なんですけどね。

もう少し大人になったらおしとやかになるかも・・・
私の経験から言うと3歳過ぎてから急におしとやかになったワンコ多いです。
でも、静かになると寂しくなるかもwww

★たまのすけさんへ

へー!くっきさん入れるの?すげー!!!!!!
吠えないってのは大きいね
風なんか威嚇してると思われるかも(涙)

そうそう!ないものねだりでね、おとなしくなったらなったで
おとなしくなっちゃったぁー!って言うの・・たぶん・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

