プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ハウス


風サン、オヤツは基本ゲージで食べてもらいます


キッチンでオヤツをあげて、「風!ハウスでね!」って言うと
オヤツ咥えて、ダーーーーーーーーーーーーっとゲージまで一直線!!!!!!!


・・・・なんだけど、たまーに間違う??????



カジカジ
そこ・・・ちょっと通り過ぎてますから・・・・



だぁーかぁーらぁー・・
はむはむ
そこ・・・思いっきり通り過ぎてハウスの「隣」ですから・・・




「風・・・ハウス・・・」ってつぶやくと「ハッ!そうだった!」ってハウスへ・・
何でもイイから早く食べたいようです・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、
おやつをちゃんとハウスに持っていって食べるなんておりこうですねw

くっきさんは、おやつ見せるとその場で食べてしまいます。
最近は、太りすぎ(12kgが理想なのに14.4kg)なので
週に1~2回しか与えられません。なかなか躾が出来なくて・・・

No title

ちゃんとハウスで食べるなんてエライね~
メビはその場で「スワレ」とかコマンドやって食べてます。

すぐに食べずに投げたりして遊ぶから困っちゃいますよ

★たまのすけさんへ

風サンはゲージだけでオヤツをあげてきたので
オヤツはハウスで食べるものって思ってるんじゃないかな?
くっきさんは今ご家族の愛情を味わってる時なんでしょうから
躾もゆっくりで・・ちょっと体重増えたって・・いいんじゃないですかぁ~♪ふふふ

★yayoiさんへ

教え込んだわけでもなく、ゲージで食べるしかなかった
風ですからねぇ・・・
オヤツ争いにならないためにも丁度いいかなって思って
ハウス!って言ってます

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

