プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


同じ体型…

この…寸胴な感じ…

日本人体型…母と同じ体型…

なんだかねぇ

風と並んでお昼寝してる姿なんて酷いんだろーねー
あー、自分で見れなくて良かったわぁ



あ、何だか…めちゃ眠いです…だ、だめだ…Zzzz…
急にきた!
何書こうと思ってたっけぇ…Zzzz…








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさしぶりです♪

数ヶ月ぶりにブログをぼちぼち再開しました(汗)
相変わらずの風ちゃんに癒されてます。
はなびは3月に13kgオーバーになり先生からダイエットを強く強く勧められちゃいました(苦笑)で、今食事量を半分に。毎日毎日飢えに苦しんでるはなびです。
はなびは2月に一年効くフィラリアの注射を打ちました。
フロントライン効果+フィラリア予防効果の薬があるとは・・・知らんかったです!

★はなびママさんへ

おひさしぶりですぅ~~~~~♪
はなびちゃんも元気ですか?
ほぉ!13㎏オーバーと!
風は「まー、こんなもんですかね」って言われてるので
大きいのかなー・・・本人、半量は辛いですねぇ・・・

注射ね!それも悩んだ!
色々出てますね・・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

