プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


目やに改善・・・


目やにが出ていた風・・目薬で改善しています♪

目薬

だいたいが・・診てもらったほうがいいか!と思ったときがマックスなんでしょうね
今回も、診てもらうべく先生の前に座ったときには、すでに症状が軽くなってる・・・ってゆーね・・

帰ってきて目薬をさした時には、目やにの量も半分以下になってました

まー、でも、お薬したほうが安心・・・特にコギの目の疾患は心配ですからね・・・

風は目薬嫌がらないんですよー・・・えらいえらい♪
風ちゃ~ん!お薬ぃ~!ていうと飛んできて、はいどーぞ!とお座りします・・・

・・・これは・・おりこう・・と違って何も考えてないから????かもねーーーーーー・・・

ま、結果よければヨシ!




↓コチラ、我が家でよくみられる光景「イヌくん襲われる」でゴザイマス♪

むぎゅ



昨日のブログ表示しなかった件ですが、今日夜になって開いたら何事もなかったように表示されました
FC2に問い合わせていましたが、問題ないとのこと・・・
何だったんだろう?コンピューターってわからん・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

